2007年10月07日

ボディコンバット

ボディコンバット


ボディコンバット(Body Combat)は、ボディトレーニングシステムのプログラムの一種。
格闘技の動きをベースにした有酸素運動である。

概要


ボディトレーニングシステム(現在名称:レスミルズプログラム)とは、ニュージーランドに本社を置く、「Les Mills International」が考案し、世界中に発信しているフィットネスプログラムである。頭文字から『BC』と略されることがある。
日本ではコナミスポーツクラブが総代理店であり、コナミスポーツクラブの看板プログラムでもある。このプログラムは同業他社にもライセンス単位で販売しているため、コナミスポーツクラブ以外でも導入しているところもある。さらに、コナミスポーツクラブが経営に提携している体育館や第三セクターのスポーツジムといった、公共スポーツ施設でも導入されている。現在のプログラムはBC32。

特徴


キックボクシング、テコンドー、空手、ムエタイ、ボクシング、太極拳、カポエイラカポエイラはBC30から採用の動きが取り入れられており、エアロビクスの効果だけでなく、ストレス解消も兼ねたトレーニングとなっている。日本にはボディパンプに次に導入された。ベースはキックボクシングで、それに他の格闘技が組み合わされている形となっているプログラムが主である。プログラムはコンバットトラックとパワートラック、ムエタイトラック、筋力コンディショニングで構成されている。コンバットトラックはパンチとキックを含めた動き、パワートラックはパンチのみで構成された動きである。メインは上半身(とくに腕と肩と人間の筋肉の一覧#腹部の筋|腹筋)だが、ボクシングのフットワークやランニング、足を前後に動かす《シザーズ》真上から見るとハサミが動いているように見えるため、こう呼ばれる、足を左右にクロスさせる《クロス》といった動きが入ってくるため、結局のところ全身運動になる。


posted by sayaka45973 at 01:11| Comment(21) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 17:52

http://ZooM.SersaI.com/bjp1-vp/
ココの常連にいるザーメソ 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月05日 13:43

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/8k0bp-o/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 05:37

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/3cr15yl/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 12:31

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/wtqvfm6/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 03:32

初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/rc57e4a/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 11:02

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/29uv4iw/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 02:43

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/xu8zp7p/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 19:27

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいマ@コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ@コからザー〇ソあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://creampie2.net/min/ki7d1vo/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月02日 12:13

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/xsyv01v/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 07:16

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/ywzx6qk/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 04:49

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/ssso2zy/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 16:26

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/-00usrf/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 09:11

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/1e17z5o/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 03:05

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/ixp01oq/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 11:49

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/-fdfzvz/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 06:11

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/jho8qb8/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 05:40

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/26mwkex/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:54

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/o67z7eg/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 03:01

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 10:12

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://i52fiuj.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: カポエイラ カポエイラ (capoeira) は、ブラジルの格闘技。カポエィラとも呼ばれる。「カポエラ」は誤った表記であるが、日本語表記は前述のいずれかが用いられる。相手に蹴りや攻撃を当ててしまうもの..
Weblog: 格闘技事典
Tracked: 2007-10-13 19:29


Excerpt: カポエイラ カポエイラ (capoeira) は、ブラジルの格闘技。カポエィラとも呼ばれる。「カポエラ」は誤った表記であるが、日本語表記は前述のいずれかが用いられる。相手に蹴りや攻撃を当ててしまうもの..
Weblog: 格闘技事典
Tracked: 2007-10-16 17:00


Excerpt: カポエイラ カポエイラ (capoeira) は、ブラジルの格闘技。カポエィラとも呼ばれる。「カポエラ」は誤った表記であるが、日本語表記は前述のいずれかが用いられる。相手に蹴りや攻撃を当ててしまうもの..
Weblog: 格闘技事典
Tracked: 2007-10-25 09:35
 ボディコンバット 関連いろいろブログ紹介
ボディーコンバット(HIRO-rin's Diary)
ボディーコンバット…。ジムのサービスプログラムの一つで最近母と毎週通っている。 格闘技の動きを組み合わせて音楽にあわせて行うもので、ムエタイ...
ボディコンバット最終月間開始(88kgからのダイエット)
1.ボディコンバット60 今月一杯でHOME系列のレスミルズプログラムは終了。 通常枠としては今回を含めて4回。 発表になった1日〜2日はあちこちからメールが来ました(笑)。 レスミしかやらないジム友はKスポに移ったり ...
わが青春だいぶ後期のボディコンバット!ふりつけ(バイクの鬼)
私の友達がふりつけとかいって 変な格好で踊るの。 もうだめ。 大うけ(^ω^) がに股ハートとか意味不明なww 私もやりましたよv廊下でwwこそこそと…。 男らしくないな。 いや、おかまらしくないな。 あとね、旅立ちの日にうたたよ。 ...
2007年09月トレーニング総括(boxfan-Training)
ボディコンバットショート, 0回. ボディコンバット45, 2回. ボデイコンバットマスター, 4回. ボデイパンプショート, 1回. ボディパンプ45, 0回. ボデイパンプマスター, 5回. 01月, 02月, 03月, 04月, 05月, 06月, 07月, 08月, 09月 ...
フラヨガとは!(ラバーズ)
のシャナ2 硝子の少年 逮捕しちゃうぞフルスロットル 天元突破グレンラガン 有閑倶楽部 すごい車内会議 パンダかゆセット 鬼太郎新ビジネス 子ども手当法案 ゲーリング スポーツチャンバラ テニス太極拳 フラヨガ ボディコンバット 合体スポーツ 水中 . ...
ボディコンバット!(Athlete Blog (アスリーグ))
コナミスポーツに通いだして、3週間目。 ようやく、体がついていくようになった。 会社のメンバーの風邪をもらったらしく、少々、体調が悪かったが、悪いときこそ運動をして、強い体を作るべきだと考える。 昨日、K−1を見たせいか、やけに体がうずく ...
BODYCOMBAT 33-7(やりこみ!ボディコンバット(BODYC...)
BODYCOMBAT(ボディコンバット) BC33-7 Run To The Hills / Iron Maiden iTunes : ○ (下記リンクから、ダウンロード購入可能) Iron Maiden - The Number of the Beast - Run to the Hills ← クリックすると、iTunesが起動し、曲へリンク! ...
平凡な一日(ESC-Diet MAX108.7kgから60kgを目指して)
有酸素運動 ボディコンバット 30分 エアロバイク 30分 クロール 1100m 今日の出来事 朝、モタモタしてたら電車に間に合わなくなり、車で出勤した。車だと5分早く着く。でも、高速を使うし、ガソリンも高いので、お金は倍以上かかる。 ...
ボディコンバット(徒然なるまま日記)
久しぶりにボディコンバットに参加しました。 いつもと違う筋肉を使うので、30分くらいですでに筋肉痛発生(汗) 背中の筋肉って、エアロビじゃあんまり使わないのね〜(汗) 背中をかばうと今度は腹筋を使うので、腹筋も筋肉痛になってきました。 ...
それでも ボディーコンバット(筋トレ = ダイエット 絶対タンク...)
でも、時間を間に合わせてボディーコンバットはでました。 BC31もおもろいねーやっぱり。 そうそう、BC25 と BC30 での曲が使われているのですが、 良い曲なので気に入った方は是非聞いてみてください。 このアルバムは名作ですよ。 ...
女子アナ、ボディコンバットに対抗しておっぱっぴー(女子アナ)
お天気担当の皆藤愛子が夏休みのため フジテレビ の新人 女子アナ が代わりを務めます。今日までは大島由香里が出てました。 低めでしっかりした口調で話してましたね。☆チェウォン父役のシン・チュンシクさんは、『春の日』ではジョンウンの祖父役でした。 ...
ボディコンバット!(★SEVEN days FD3S)
... (^_^) バイクで体を動かしながらレストしておいて... 初めてのボディコンバットクラスにトライしてみました〜! 30分間のショートクラスなので ... トレーニング&ダイエットになりそうなので このボディコンバットクラスも、月曜日の定番メニューに ...
はじめてボディコンバット(投げっぱなしジャーマン)
... 今週はいよいよ、気になっていたスタジオプログラム 「ボディコンバット」に挑戦です! ボディコンバット http://www.btsj.jp/bts/combat/index.html 行ったのは某コナミスポーツクラブ。 時間の都合で、はじめてなのに いきなり60分モノのボディコンバット ...
今週もボディコンバット(投げっぱなしジャーマン)
... ボディコンバット! はじめていくコナミスポーツ某店。 せっかくジムに行くのであればボディコンバットを やりたいので、プログラムを確認、狙いを定めて訪問です。 今回も60分。 前回のジムよりスタジオはだいぶ狭いものの、 人気はやっぱりあるようで ...
久しぶりにボディコンバット45!(Marthaの日記)
私は、BTSJのひとつのボディコンバットが大好き。 曲がいいし、イントラの先生も面白い。 最初は吐きそうになるほど苦しかったんだけど、レッスン後の爽快感と言ったらない。私は、トラック11から続けている。初めてムエタイや筋コンが出た時の衝撃も良く ...
かっこ悪(なんばしよっと)
んで帰ろうと思ったら、私のトレーニング指導の人のボディコンバットやらが始まるというので、引き続き参加することに。 毎回だが、私の担当の人は私が始めて参加するの分かっておきながら、いちいち始まる前に「今日始めての人ー」って言うっちゃんねぇ ...
JOY FiT(‡MARIJUANA‡)
汗だくにもほどがある(°Д°;)))ボディコンバットってやつやった。超楽しいからお勧め☆めちゃぁ疲れたけどマッサージあるしシャワーもあってかなり快適空間↑↑そんなこんなでくつろいでさっき帰宅。眠い(ρд-)zZZあっΣ小滝くんのお姉ちゃんが居た! ...
2007 ホーム祭(ぷらっつ日記)
ビーズ&フリーメタリコ講座などの作品展示や講座、クラブ紹介。 また、ダンスクラブのダンスショーとあわせて、 ステージコーナーにおいて、 女白隊、よさこい、ボディーコンバット、ダンスチームなどのショーもありますので、 お楽しみ下さい? ...
キャンプイン89日目(今夜もキャンプイン)
今日はジムでボディコンバット60分コース。 スタジオ内でストレッチしながら、隣を見たら、偶然にも高校の同級生がいた。世の中は狭い。 朝 サンドウィッチ昼 ドライカレー夜 寿司とサラダ 睡眠前は92.9キロ.
ボディコンバット(新米奥様日記)
ボディコンバットを初めて見た時、「なになに??この楽しそうなレッスンは」と思って 気が付くとすっかりはまってしまいました。 こないだから新曲(31)も始まって、なかなか新鮮で楽しい♪最高です。 そして1時間のレッスンには腕立て伏せ&腹筋が ...
ボディコンバットについて(ボディコンバット日記)
ボディコンバットについて知らない人にすこし説明します。 ボディコンバットとは、スポーツクラブ(フィットネスクラブ)で行われているエアロビクス(有酸素運動)の一つで、格闘技エクササイズとも呼ばれています。 プログラム開発元はニュージーランド ...
こうだくみ 歌詞ダンス ダイエット(マイクロダイエット)
... comment( 0 ) trackback( 0 ) 【blogriRANKING】 *prev| next なんと 開始から〜7.8kg) 【体脂肪】21.5% 【運動】ボディコンバット45 45分 J〜POPダンス 45分 ボディアタック 60分 アタックは新曲けっこう入れてるねぇ。 ...
ボディコンバットの中にみるロスト(俺は一級建築士β)
ボディコンバットやりにあつまっている人たちもそれぞれに特別なバックグランドと理由があってこの場に集まっているにちがいない。ゴルゴ13もいるかもしれない。けどムエタイで飛ぶときはそんなことは関係なしにみんなが同じく、いまのジャンプのことだけ ...
【ROMANTIC RATTAN】回転チェアー ミドルタイプ [RR-S562](~おすすめダイエット情報~)
【体重】52.6kg(前日比−1.0kg、開始から−8.4kg) 【体脂肪】22.0% 【運動】ボディヒーリングテック&ショート 45分 ボディコンバット45 45分 ウォーキング 45分 昨日の疲れが . ...
アディダス タイリント3 カレッジレッド ランニングホワイト アルミニウム(アディダス・ショッピング)
ボディコンバットなどの格闘技トレーニング向けシューズ。 毎日のトレーニングでの着用を考慮した、通気性やグリップ力に優れたモデルです。 アディダス タイリント3 カレッジレッド ランニングホワイト アルミニウム.
BODY COMBAT(男だって綺麗になりたいんだもん!)
東武プレシオ今回の俺の最後の参加レッスンはボディーコンバット! って何? COMBATって英語で戦闘という意味。? これはなかなか激しさが期待出来そうなレッスンではありませんか? かなり広いBスタジオなんだけど、4,50人はスタンバっている。 ...
福岡県の地域情報 新着人気ブログダイエット295日目(9/10)(一番新しい情報ですね・・?)
【体重】53.8kg(前日比±0kg、開始から−7.2kg) 【体脂肪】22.0% 【運動】ボディヒーリングテック&ショート 45分 ボディコンバット45 45分 ウォーキング 60分 とりあえずたんぱく質をとりたいのです。 ...
ホットヨガ 新着人気ブログヨガ(ホットヨガ情報拾い読み)
(*^^*;) ムエタイ意外にも室内・屋外の施設で、ホットヨガ・エアロビックス・ボディコンバット・マシーン・テニス・バドミントン・プール・ロッククライミングも習えるのだ。 さらに、一年前にホテルも併設され ...≪≪ビクラム≫≫実に2年半ぶりに、 ...
ビリーズブートキャンプ、今日のジムはえらかった...(ビリーズブートキャンプでTOGETHERし...)
そのなかでも、ボディコンバット(ビリーズブートキャンプのようなもの)が、いつもより特にえらかった。ダイエット成功の勉強に入るまえに、やることをすばやく片付けておきました。 夕方には、ダイエットについて行ってみようと、なんと今日から、ビリー ...
ボディコンバット:エアロビ+格闘技(夢幻飛行の雑記帖)
... 午後10時過ぎから「 ボディコンバット 」というスタジオプログラムがあるので行きませんかと誘ったら、一緒に行くことになったのです。 ... ボディコンバットのプログラムも定員超えて締め切られるんじゃないかと ...
ボディコンバット(新嘉坡灼熱編)
... 最近のお気に入りは1ヶ月前から始めた ボディコンバット 。 最初は週1ペースだったのですが、今は近くにクラスがあれば行ってます。 ... ボディコンバットも、エンタメ的要素が強いのかもね。 まぁ、コンバットも良いけど ...
ボディコンバット(東京湾奥の風景。)
... 今日のバッティングが全然ダメだったのでバッティングセンターでチョット打ち込み、それからジムへ 今回初めて ボディコンバット(格闘系エアロ) をヤッテ見ました!!! オジサンには結構キツイけど?癖に成るかも!? 本当は仕事をしてた時間帯に釣り ...
〔コナスポ〕ボディコンバット(ヨコハマSWEET紀行〜ワクワク未来予測)
本日 はBC29&新曲&旧曲のMix。 水分が1Kg減りました (笑) ■ 深夜 作業がはかどると深夜に及んでしまいます。 今日 は3時までおきてます。 完全に夜型です(^^;)日中眠い・・ 今日から ...
〔コナスポ〕ボディコンバットin蒲田(ヨコハマSWEET紀行〜ワクワク未来予測)
今回も、BC−28でした。 (笑) 同じ時間に コンバット やる人で、 久保田利伸 似の人がいたんだけど、 今日 見てないんだよね〜。 確か 久保田 さん 今日 代々木 で ライブ だったから ...
神戸でボディコンバット(Smile&Honesty)
... その後、上手い具合に、大好きな ボディコンバット の時間だったので、関西弁のおばちゃんに混じって、存分に楽しんできました!! さ、来週はいよいよ研修講師デビュー。 明日、あさってと、ゆっくり資料を仕込んで ...
ボディコンバット キックマスター(Move To Fight !)
「キックマスター」て知ってる たぶんインストラクターの方々がワークショップの時にやっている「 コンバットチャレンジ 」のひとつだと思うんだけど、もうね、曲に合わせてひたすらキック キック キック これが ...
ボディアタック60分に耐えられない?(つばさじゅんのスポーツクラブ日記 コナミスペシャル)
本日のレッスン: ボディコンバット ボディアタック at コナミスポーツクラブ新座 本日は有酸素2連発。 ボディアタック、60分暮らす挑戦は2回目。 オール新曲の構成なので、何となく動きも分かる。 ...
ターボジャム(2) 20分ワークアウト(ナイルと一緒にいろいろLIFE)
... 動きはアッパーやストレートを打ち込む動きやキックなどビリーや ジムでやっていたボディコンバットの動きとほぼ一緒。 だけどダンス仕立てなのでとってもしんどい。 おまけに開始10分ぐらいでシャーリーンが「ターボターボ!!」といい 変なサイレンが ...
[スポクラ](目指せ漢前)
■ [ スポクラ ] ストレッチ。 ボディコンバット 45分。 ボディパンプ 30分。 たまには真面目にスポクラ日記を書いてみよう。ずっと書いてなかったけど週に1,2回は行ってるんだよ。 コンバット、あまり汗出ないのはまだ慣れてないからかな。 ...
人間ドック(Maro\'s Gym Diary)
今日は人間ドックでした。 ■ジム ・スタジオプログラム ボディパンプ ボディコンバット ドック後にも関わらず行ってしまった でも、最近全然行ってないからね。 ■トレーニング パンプで。 ...
今日は・・・。(しましまLife)
今日はKONAMIへ〜♪ まずはじめに、ボディアタック45分&ボディコンバット60分・・・スタジオに入りました。音楽に合わせ体を動かす・・・有酸素運動ですね。 中にインターバルの筋トレが入っていて・・・腹筋やら腕立て伏せやら。。。。 ...
初めての方はここから(格闘家只今修行中)
... ボディコンバットとボディパンプというものをしています ボディコンバットやボディパンプについてはコナミスポーツクラブのホームページなどを参照してください http://www.konamisportsclub.jp http://www.lesmills-japan.jp 用語解説 BC=ボディコン ...
今日は暑かった(道楽男の”なまぬる日記”)
... ボディコンバット30→ボディヒーリング45に参加しました。 やっとコンバットらしい動きが出来るようになってきました。 そこまでは良かったんだけど,今日のヒーリングは久しぶりの滝汗でした。 ...
運動中のアミノ酸摂取量って?(道楽男の”なまぬる日記”)
昨日の公約どおり,ヴィスポでボディヒーリング→ボディコンバットやりました。 午前中は,2時間ほどゴルフの打ちっぱなしをしたので,かなりの運動量でした。 ヒーリングのほうは,60から45に変更になったのでちょっと残念でした。 ...
秋。(のぞみのブログ)
... 2年ほど前、スポーツクラブのエアロビに飽きた私は ボディコンバットに参加することにした。 クラスが始まって、スタジオに入ると ... ボディコンバットはマッチョで真っ黒な男性インストラクター。 男性の熱気がムンムンで ...
今日は一日ジャージ日和。(いい感じに力の抜けたいい感じの大人になりたい。)
... なもんで今日はもう一日ジャージでいよう!どうせ夜はボディパンプ&ボディコンバットのレッスンだし。 着たまま、着たまま、あー楽だし。 そうだジャージ姿のチンピラ風情、ヤンキー魂で、スナックに呑みに行こう!!と記していたら ...
ダイエットのこと(禁煙・ダイエット・BTSJのススメ)
... コリオ(動きのことです)を覚えていくうちに 「楽しい過ぎるーーーーー!!!」 ってことで「BTSJ」特にボディコンバットにドはまりした次第です。 根が凝り性なもので、ダイエットも、いろんなサプリを試したり、 いろんなグッズを試したりしました。 ...
フルメタルジャッカス(ハセブンブログ)
ボディコンバット♯24のコンバット3(6曲目)、 ドイツが生んだスペシャルDJ、Special D.の作品です。 アルバム「Reckless」の7曲目になります。 ... ハセブンの通うジムでは、 まだボディコンバットが導入されたばかりだったので、 「デコイターン ...
9月度スタジオプログラム(ろいぶろ)
... (19:30〜20:00) 火曜日 ボディパンプ45 畔柳インストラクター (21:45〜22:30) 木曜日 ボディパンプ45 畔柳インストラクター (11:30〜12:15) 金曜日 ボディコンバット 中居インストラクター (13:00〜13:45) 土曜日 ボディパンプ45 立川 ...
Duelo【デュエロ/パンツ】0032 イージーカ(パンツのレス)
... (画像をクリックすると拡大されますよ) つぎはぎロング・パンツ姿に変わりたかったのに ... 新しいジャージでボディコンバット (ダブルモニタの影から(Ko_barへようこそ)) コナミスポーツの商品券があったので ジャージを買ってみた。 ...
大島由香里 プロフィール(みかん日記)
... 最終面接まで残ったものの、こちらも不合格。フジテレビアナウンサーとしての第一歩が踏み出された。 内定決定後、フジテレビ入社までの1年間でダイエット(ボディコンバット、水泳など)に成功した。 食べ物は甘い物全般(特にチョコレート)。 ...
2回目のボディコンバット(++ Merry Cafe ++)
有休取っていたので仕事は休みだったけれど、定時後のボディコンバットには参加してきました(笑) 前回は三ノ宮からインストラクターさんが来てたけど、今日は明石から来ていました。んー…今日のインストラクターさんの方が良いかな? 前回と ...
女性の笑顔に釣られてボディコンバットに初めて参加(Texas League 2)
... 嬉しい事に、僕の地元でもボディコンバットのレッスンを受ける事が可能だ。エアロビクスを一度も経験した事の無い僕だが、初めて参加してみた。 今日の記事のポイントは、ボディコンバットの内容ではなく、なぜ参加したのかという事だ。 ...
【メールもろくに打てない親父】が起業開始14日で230万 ...(ダイエットの優れたdvd活用方法実行家)
【体重】53.6kg(前日比±0kg、開始から〓7.4kg) 【体脂肪】21.5% 【運動】ボディコンバット45 〓br /> 苅喫〓 〓br /> 腹〓丕錬丱瀬鵐后。 苅喫〓 ボディアタックショート 〓br /> 械以〓体重が変わら ...
久々ジム(ちびのダイエット)
... いつもより、長居したんじゃばいか? 途中で、ボディコンバットなるクラスがやっていた。 みんな、なれた感じで動いていたけど、 なんだかエクササイズによさそ〜。 興味深々。 今度チャレンジしてみようか ...
今年初めてのマスタークラス(大好き!ボディコンバット!!)
去年から始めた、「 ボディコンバット 」。 熱の入れようは、人一倍ある。 でも、地元のジムには、「 マスタークラス 」が ない 。 昨年は、コンバット始めて一ヶ月半くらいで、コナミの「マスタークラス」を受けている(というよりコンバットを受けるために ...
Sラインマックスを使った人の感想を集めてみました。Part1ダ ...(モデルのダイエット方法効果アップ法)
... 開始から〓7.4kg) 【体脂肪】21.5% 【運動】ボディヒーリングテック&ショート 〓br /> 苅喫〓 ボディコンバット45 〓br /> 苅喫〓 ウォーキング 〓br /> 僑以〓 腹筋プログラム 〓br /> 械喫 ...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。